ビジョンボード✨

おまみ日記14日目✨

 

今日はビジョンボード作成会に参加してきました💓

 

私は今までビジョンボードってそんな恥ずかしいと思ってきた人です💦

 

自分の願望を語ることや自分の写真を出すことは自分が大好きな人がすること

という固定概念がめちゃめちゃ強かったなと振り返ると思います。

 

なぜ、その考え方が変わったかというと...

 

本当は自分のことを大好きと思いたかったから‼️

 

純粋に、一番短な人間関係って自分自身との関係ですよね☺️

その自分との人間関係を放っぽり出して他人を優先していることに対して

悪くないけど、優先順位に違和感を感じ始めました。

 

そして、潜在意識は95%を占めているからこそ

潜在意識に何を入れるか。

潜在意識には写真などの映像を受け入れやすいです✨

 

だからこそ、ビジョンボードが大切なんです♡

毎朝見て、今日1日の目標を決めて、最高の1日を送ること‼️

 

日々の目標達成が最高の成果につながります🥰

 

皆さんもぜひビジョンボード作ってみてください✨

分からないけど作ってみたい!という方はぜひ、一緒に作りましょう♡