初ブログ始めました

9月23日

今日からブログを始めることにしました‼️

 

初めてのブログチャレンジでどんなことを書いたら良いかな?と思っていましたが

今感じていることやチャレンジに対する意気込みを書いていこうと思います。

 

初めてチャレンジすることってすごく恐怖や不安の感情があります...

何でかな?と考えてみると、知らない世界だから!この一言に尽きるかなと思っています。

 

『不安や恐怖は無知からくる』という様に知らないことで行動できずに止まっている人が

どれだけ多いでしょうか。

 

この不安や恐怖すらも楽しんでいる人を見ると羨ましくもあり

私自身もそんな風になりたいと思います。

 

そんな未来があることにどれだけ感謝できているかな?

そのことを教えてもらっていることにどれだけ感謝できているかな?

 

『感謝しなければいけない』ではなく『湧き上がってくる様な感謝』

感謝の質を深めることができた時にもっともっと成長して飛躍できるとワクワクしています♡

 

まとまりもないですが、今思っていることを書いてみました!

感謝の質が人生の質!生きていることに感謝♡

 

では、おやすみなさい💤