自分の感情と向き合うこと

おまみ日記6日目🌻

 

今日も感じていることをお伝えしていきたいと思います☺️

 

“被害者意識”と聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います。

今日の私はめちゃめちゃこの感情を感じて、“自分が源”ではなく“他人が源”になっていました。

 

どちらが合っていて、どちらが間違っているはないのですが

私は自分が源で客観的に自分を見ることができる人になると決めています✨

 

そして、もう一つ感じたこと...

それが、どれだけ物事を決めて行動できていたかな?

どれだけ楽しもうと思っていたかな?ということです‼️

 

やっぱり人生楽しい方が良い!

私は頭で悩んで何でだろう。何でこんなことになっちゃったんだろう。と

同じことをグルグルと考えることの頻度が多い!とにかく多い!!

 

それが自分を苦しめていたんだと感じています。

 

先日、由数学を学ばれている方に見てもらったのですが

私は悩みがち、思っていることを言わない傾向にあること

逆に、たくさんの仲間に恵まれることや、これからはすごく良い時期に入っていること

私のトリセツを教えていただきました♡

 

こうして自分の特性を客観的に見ていただけることも本当に当たり前でないですよね☺️

 

悩みすぎないこと、とにかく楽しんで最高のお仲間と出逢うことを決めて

最高のワクワクイメージで寝ようと思います✨

 

では、おやすみなさい🌙💤