学びの価値

おまみ日記5日目♡

 

今日は学びの1日でした✨

 

学んでより感じるのは、知って終わってることが本当に多いということです。

 

『学びは人のお役に立って完了する』

この言葉が大好きなのですが、知っているだけではお役に立てないですよね。

 

行動して、改善して、習慣化してやっとお役に立つことができると学びました‼️

 

これって、何を目的にしているか。に繋がっています。

 

セミナーに出ることが目的?

本を読み切ることが目的?

何のために汗水垂らして稼いだお金を使って学んでいますか?

 

今の現状を打破したい!もっと変わりたい!良くなりたい!と思うからこそ

自分に対しても投資をしているのではないかと思います✨

 

まずは自己投資をしている自分を大承認ですね😊

その上で、学んだからこそどうしたいか。

 

今日は、学んだ時にやることを3つ決めること!が重要と学びました!

 

そして、セミナーや本を何度も繰り返し学ばせてもらい改善をする

 

この1つ1つのコツコツを積み上げることが大きな結果になって返ってきます✨

 

私は知って終わりの人生は嫌です!!

皆さんはいかがですか?

 

一緒に成長を楽しみましょう🥰