お金の学び

おまみ日記9日目✨

 

今日はお金の勉強をしてきました☺️♡

 

お金って聞くとどんなイメージがありますか?

 

私はあまり良いイメージがありませんでした😅💦

だから今の結果を作っていることをとても自己評価な1日でした

 

お金とは...エネルギーです‼️

本当に衝撃でした。

エネルギーとはどういうこと?

感謝の気持ちでお金というエネルギーを動かすと、お金を使った側ももらった側もエネルギーを受け取ることができる!

 

これだけで本当にめちゃめちゃパラダイムシフトです✨

 

使ったら無くなると思っていました

その考え方があったので、どうしてもネガティブな印象が強かったです

 

エネルギーが動いていくことで波動が上昇し、どんどん波動が上がって次元上昇!

そして引き寄せる人や情報、お金も変わっていきます。

 

まだまだ腑に落とせていない所がたくさんあるので、復習してまたアウトプットさせていただきます🥰

 

お金さんは最強のパートナー💓

皆さんにとってお金とは?